
  • 2017.02.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昔BBクリームを初めて買った時に、
ものすごく厚ぼったい仕上がりで一度使ってポイした経験があります。
それ以来BBクリームなんてもう二度と買うもんかと思っていたんですが、
日本に上陸してから数年経つし、
何より仕事が休みの日は簡単にメイクを済ませたいという気持ちが勝り、
久しぶりに買ってみようかと♪

休みの日でもすっぴんじゃいられませんからね(^^;
ネットであれこれ検索して幾つも候補が上がったけれど、
最終的に決めたのは『パーフェクトBBクリーム』。
  ・美容液
  ・保湿クリーム
  ・日焼け止め
  ・化粧下地
  ・コンシーラー
  ・ファンデーション
1本6役のオールインワンタイプ。
何より、紀香・はるな・IKKO・理沙などなど
名だたる美女(美女じゃないのも混ざってるけど)が使っているっていうんだから
BBクリーム見直しました。

 

しかもこのパーフェクトBBクリームは肌の色を選ばないので色選びに悩む必要も無し。

それでいてシミがカバー出来る優れもの。

敏感肌でも使えるほど優しい成分で作られているので、
季節の変わり目でも安心して使えます。
エイジングケアに効果があると言われている「フラーレン」と、
肌のターンオーバーを促す「EGF」が配合。
もう私が知ってるBBクリームとは全くの別物みたいですね。
塗り方にはちょっとしたコツがあるようで、
慣れれば「すっぴんメイク」も余裕。
シミが気になる人、毛穴が気になる人など、
やり方が色々あるので「パーフェクトBBクリーム活用ブック」を読んで、
色々と勉強してみてくださいね^^
======================
薄化粧のほうが若く見える気がします
======================


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ランキング参加中

コスメ

自己紹介

初めまして、うさねです。お店で店員さんに勧められると断れない性格のため、だんだんとネットショッピング中心に・・・ネットで買える商品でいいな!と感じたものの情報をシェアしています。

うさねの体験レビュー

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM